アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日」のブログ記事

みんなの「休日」ブログ


桜満開

2016/04/03 12:39
福岡は桜が満開です♪

画像




画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BIGBANG LIVE

2013/12/09 22:17
昨日は行ってきました!!
ヤフオクドームのBIGBANG LIVE

福岡の2日間で約10万人動員だとか・・・

とにかく熱気もパワーも凄かった

画像


画像


画像


楽しい1日でした
・・・でも今日は筋肉痛です

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


学園祭

2013/10/28 00:33
昨日と今日の2日間、娘の高校のパラマ祭でした
心配されていたお天気も回復し、とても盛り上がりました。

和太鼓、バンド、空手・・・
ダンスもジャンルいろいろでタップダンス、ジャズダンス、ストリ−トダンス
娘は芸能でダンスを踊りました

画像


画像


画像


画像


みんな毎日練習し、汗や涙も流したのでしょう・・・

素晴らしい感動のステージでした

土曜日はお休みを頂き、ご予約のご連絡をくださったお客様には
ご迷惑をおかけしました。
また明日からのご予約をお待ちしています。



福岡市南区長丘1-19-17パオ長丘201
エステ&リラクゼーションYou
http://www5f.biglobe.ne.jp/~you-fmayumi/
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


☆ドライブ☆

2013/09/23 20:36
夏休みで帰省中の息子☆
先週、車の免許が取れたので今日は2回目の運転練習!!
ちょっと遠出して唐津方面まで行きました ( ´艸`)

虹の松原を通って唐津バーガーを食べました!
いつ食べても美味し〜い!
お天気も良く、海を見ながらのドライブは気持ちいいけど、
まだまだ初心者くんの運転は力が入るし変な汗が出るぅ〜(;´д`)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


空と海

2013/06/16 20:54
大村湾PAでの空と海

こんなにキレイな雲を見たのは久しぶりだなぁ〜

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


髪をバッサリ!!

2012/11/24 22:45
長い巻き髪にスウェードのリボンに憧れて、
頑張って伸ばしていた髪をバッサリ切ってしまいました

画像


なかなかロングにはなりません
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


☆学園祭☆

2012/10/28 22:31
昨日と今日の2日間は
娘が通う高校のパラマ祭(学園祭のようなもの)がありました


本当にみんな高校生???というくらい
歌もダンスも上手くて
毎日一生懸命練習して作り上げたのが
よくわかりました。


3年生は最後のパラマ祭ということもあり
感極まって涙ぐむ子たちも・・・
きっと大人になった時、忘れられない大切な思い出になるでしょうね。
また来年のパラマ祭が楽しみになりました

画像


画像


画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


韓国へ

2012/08/25 18:10
今年は夏休みを頂いて、
2泊3日で韓国旅行へいってきました

向こうは気温が23℃くらいで過ごしやすい気候で
ちょっと寒いくらいでした

旅行の目的は、高1の娘と高2の姪っ子の
お買いものとK-POP
どんだけ歩いたことか・・・・

二人が買ったものをベッドに並べると・・・

画像


どんだけ〜って感じです(笑)


もちろん焼肉も食べましたよ〜

画像


とっても美味しかったです!!
また韓国行きたいなぁ〜
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


福岡国際ビューティー・ショー2012

2012/06/11 21:27
今日は朝からお休みを頂き、
マリンメッセである『福岡国際ビューティー・ショー2012』に
行ってきました。

「美と健康」をテーマに、最新の商材・情報・技術が福岡に
くるということで楽しみ〜

画像


『福岡ギフト・ショー』も同じ会場なので
かなりの人手でした。

デモンストレーションでこんなのもしてもらいました

画像


『ぺーパーセルフ』という新感覚つけまつ毛
ブライダルやイベントなどにもいいですね

すご〜く楽しかったけどすご〜く疲れた
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


二見ヶ浦へドライブ

2012/06/10 21:33
友達と二見ヶ浦までドライブへ
画像


海辺の『Restaurant Futamigaura』でランチ
画像


その後は今宿にある『和Biカフェ 母屋』でティータイム
画像


古民家風の落ち着いた店内で、
窓辺のカウンターに座ってお庭を眺めながらまったり
画像

画像


忙しい日常を忘れてリセットしてきました〜(*^。^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
夜のドライブ
夜のドライブ 昨日のスマステで 『復活して嬉しかったバンド』で バービーボーイズが第7位に 選ばれていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 22:44
イオンモール福津!!
イオンモール福津!! 高校生になった途端、 なかなか週末も忙しくて 一緒に出掛けてくれなくなった娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 22:49
連休も終わり〜
連休も終わり〜 4連休の最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 02:14
SE7EN Zeep福岡
SE7EN Zeep福岡 GWみなさんはいかがお過ごしですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 21:51
今度はコストコ!!
今度はコストコ!! 先日のIKEAに続いて 今度は友達とコストコ久山店に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 18:24
太宰府天満宮
太宰府天満宮 今日は高校受験の合格祈願の為 太宰府天満宮へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 21:19
お休み最終日☆
お休み最終日☆ 今日は鹿児島から帰ってきた友達と 天神で待ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 21:34
休日
休日 今日は娘とマリノアへショッピング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 00:03
今年最後の女子会
今年最後の女子会 今日は忘年会を兼ねた 今年最後の女子会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 23:04
買っちゃいました!
買っちゃいました! 前からずっと気になっていたもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 00:34
2011年 体育大会
息子の通う高校の体育大会が土曜日の予定でしたが、 台風の為、日曜日に延期になりました。 日曜日も朝から雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 21:43
夏休み★後半★
夏休み4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 22:13
夏休み★前半★
夏休み★前半★ エステ&リラクゼーションYouは 13日からお休みを頂いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 21:09
楽しかったぁ★
楽しかったぁ★ 昨日は海ノ中道であった a-nationに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 13:21
コーンロウ Part2
コーンロウ Part2 またまたsawaさんの魔法の手で かわいいコーンロウにしてもらいました 今回は人毛の金髪を入れて編んでもらいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:04
今年のコーンロウ☆
今年のコーンロウ☆ 学校は夏休みに入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 23:47
最後の体育祭
最後の体育祭 日曜日・・・週間天気予報では 雨80%でしたが、なんとかお天気も 持ちこたえ中学校最後の体育祭が 無事に終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 17:33
母の日
母の日 5月8日・・今日は母の日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:24
☆みそかつ☆
☆みそかつ☆ 昨日は友達3人と、 念願の博多シティ『くうてん』に 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 20:29
TDS DANCE発表会♪
TDS DANCE発表会♪ 昨日3月6日はダンス発表会の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:23
★広告★
10日発行の地域新聞『まいたうん』に 7周年キャンペーンの広告を掲載して 頂いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 19:54
★女子会★
★女子会★ 最近ちまたで良く耳にする『女子会』 友達と集合して恒例のランチバイキングへ 行ってきました 女だけで集まればこれが女子会ですよね(ただ使いかっただけですけど《笑_》) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 23:12
最終日
最終日 長いようで短い(笑)お休みが終わります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:30
母校
今日は私が卒業した高校が 文化祭ということで、娘と一緒に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 23:45
ランチバイキング
ランチバイキング 久々のランチバイキング 2〜3ヶ月に1回、友達と一緒に行くランチが とっても楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:05
体育祭
体育祭 昨日は高校の体育祭でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 23:42
今日のランチ
今日のランチ 今日は近くに出来たばかりの 『びっくりドンキー』に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 23:01
ハートコーンロウ2
ハートコーンロウ2 今日は娘が通っているダンススタジオの 発表会「The Shake」が福岡市民会館で ありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 21:04
体育大会
今日は中学校の体育大会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 17:42
パン屋さんが好き
パン屋さんが好き 今日はドライブ日和という事で、 西方面へ出かけてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 00:02
母の日
母の日 今日はベイサイドプレイスへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 23:27
今年もどんたく♪
今年もどんたく♪ 今日はどんたくのお祭りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 22:01
アリス・イン・ワンダーランド
アリス・イン・ワンダーランド 今日はイオンモールルクルへ 子供と一緒に映画を見に行きました さすがに休日とあって混んでいたのですが 前日にe席リザーブでチケットを購入していたので 楽チンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 18:35
せっかく行ったけど!?
ゴールデンウィークの初日は行楽日和でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 23:12
韓流プリンス
韓流プリンス 今、娘と一緒にはまっているのが 韓国のアーティストBIGBANG ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 21:12
DANCEイベント GET LADY!
DANCEイベント GET LADY! 今日は娘のダンスチームDEVIL BARBIESが 去年に引き続き2度目のダンスコンテスト GET LADYに出演しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 00:46
スペースワールド
スペースワールド やっとやっと・・夏休みの宿題が終わり ホッとしたので最後の日曜日 スペースワールドに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:19
お盆休み
13日から16日までお休みを頂きました 13日は子供と映画「ナイトミュージアム2」を 見に行きました。 前回のPart1に続きとても面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/17 18:00
ダンスイベント 〜前日〜
ダンスイベント 〜前日〜 明日はダンスイベント『The Shake』に娘が 出演します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 20:42
体育大会
体育大会 今日は中学校の体育大会でした お天気は曇り空で暑くもなく寒くもなく ちょうどいい感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 00:11
映画 ROOKIES
今日は子供と一緒に福岡ルクルに 映画『ROOKIES -卒業-』を 見に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 21:15
ランチバイキング
昨日は友達と中洲のgate's6Fの「SLOW+K」に ランチに行きました ビュッフェは取りすぎに注意ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/25 21:53
有田陶器市
いよいよゴールデンウィーク 4月29日昭和の日・・・ 有田陶器市に出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 09:27
映画
今日は映画『ヤッターマン』を見てきました 子供の頃に大人気だったアニメの実写版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 17:56
久々に更新・・・
ちょっとサボってましたねぇ・・・ 昨日はインフルエンザの予防注射に行って来ました いくつになっても注射って嫌なものですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 21:42
ダンス♪
今日は娘が城南市民まつりにダンスで出演しました ヒップホップダンスを習い始めてもうすぐ6年目 朝9時半集合だったので長い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 17:39
セルフ パティシエ
今日は娘と天神に買い物に行きました。 何を買うわけでもなくブラブラ やっぱり休日の天神は人が多いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 18:22

トップへ | みんなの「休日」ブログ

blogram投票ボタン 福岡よかともランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
ホームエステのYouです。 休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる