アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


大型台風

2014/07/08 21:54
10日に九州に近づくと言われている大型台風!!!
すでに学校も休校が決まっているようです!
水曜日、木曜日のご予約のお客様は
今日前倒しでご予約変更して来られました。

みなさん災害にお気を付け下さいね。゚(゚´(00)`゚)゚。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本エステティック協会

2013/10/23 18:18

今日は日本エステティック協会の認定試験を受けに行ってきました。
『初心忘れるべからず』!!って事で久しぶりに勉強しました!

とはいえ、試験の前には腹ごしらえを(●・´艸`・)、;

豆腐懐石料理の「松竹五右衛門」でランチしてきました。
ランチはリーズナブルだしおしゃれな和モダンって感じでお勧めです。
ボリュームもあって美味しかったですよ。

画像


そして本題の試験!!
普段使わない頭がフル回転です(‘・c_・` ;)
若〜いエステティシャンに混ざっておばちゃんも頑張ってきました!!

試験が終わるとドッと疲れが・・・
甘いものでも食べましょって事で、グルーポンで以前購入していた
ケーキセット1200円が500円のチケットを使ってとってもお得!!

画像


疲れたしお腹もいっぱい・・・・

明日からまたサロンワーク頑張ります!!(´p・ω・q`)ガンバ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボディアート

2013/07/23 00:30
明日のダンスイベントのため
娘とお友達の腕に
ボディアートをしました

画像


夏はキラキラボディアートが可愛いですね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Birthday☆

2013/02/24 00:15
今日はお誕生日でした♪
たくさんのお祝いメッセージを頂き
とっても嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘はバイトで頑張ったお金で
プレゼントを買ってくれました
かわいい春物ニット

画像


Happyな1年になるといいなぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


うまいもの博

2013/02/13 21:58

今日は午前中のお客様がキャンセルになったので、
朝から大丸の催事『全国うまいもの博』に行ってきましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

まずはお目当ての『マダムシンコ』のマダムブリュレ!!
約15分並んで買えましたヾ(=^▽^=)ノ
ヒョウ柄がかわいい〜っ♪

その後は、テレビで美味しそうだった
『松風庵かねすえ』のわらび餅。
すごくモチモチしてます!!

そして有名な名古屋の『世界の山ちゃん』の手羽先と
浜松餃子を買ってきました(* ̄∇ ̄*)

まだまだ美味しそうなのいっぱいありました〜☆
明日までですよ〜!!
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無理は禁物!!

2013/01/27 18:40
ここ何日か、お客様の体調不良による
キャンセルが続いています
無理はせずに、体調の悪い時には
ご遠慮なくキャンセルして下さいね

インフルエンザ流行ピークの様ですね・・・
福岡は警報も出ています。

今年、大学受験の息子の体調管理にも
若干ピリピリしております

朝晩はミドリムシのサプリを飲ませ
R-1のヨーグルトを食べさせ
うがい薬でうがいして・・・

あと1ヶ月何とか乗り切らなくちゃ!!

皆さんもお気を付け下さいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年のご挨拶

2013/01/07 20:15
新年あけましておめでとうございます

2013年、皆様にとって幸せいっぱいの年でありますよう
お祈り申し上げます


技術・サービスはもちろん、
私自身も成長できる一年になりますよう、
昨年以上に努力していきたいと思います。

今年一年、宜しくお願い申し上げます




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自分新聞

2012/12/29 21:26
Facebookで2012年の自分新聞発行!!

これおもしろ〜い♪

画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


リボンレイ

2012/09/11 20:44
フラダンスをしている母に
リボンレイを作ってあげました

画像


オーガンジリボンとサテンリボンの2種類を
チクチク縫って縮める・・・という地道な作業を繰り返していくんですが
可愛いでしょ〜

また違う種類のリボンで作ってみようかな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高校最後の体育祭

2012/09/09 16:58
9月8日土曜日は、息子の高校の体育祭
天気予想は80%が雨の予想
朝は雨が降っていなかったので
予定通りお弁当を作り
お友達ママと一緒に8時に学校到着

なんとか雨降らないで・・と祈っていたのですか・・・
プログラムA番が終わったところで
雨と雷が・・・
残念ながらそこで中止
続きは次の日の日曜日に持越しになってしまいました

今日も早起きしてお弁当を作り
またお友達ママと朝から学校へ・・・

プログラムも午前中に終了出来るように
変更されましたが、心配していた雨も降らず
なんとか無事に終わりました!!


画像


画像



この日の為に一生懸命練習した、男子の組体操や女子のダンス
そしてブロック対抗の応援合戦!!
優勝したブロック長の男泣きをみると
胸がジーンとしてきます。
それだけ頑張ってみんなをまとめて引っ張ってきたのでしょうね。

優勝できなかったブロックも本当にすばらしかったです!!

2日ゆっくり休んだらら、3年生はは受験モードに
切り替えないといけないなぁ・・・

ホントに今の高校生は忙しくて大変(。>0<。)

頑張れ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
Cafe 明洞一番地
Cafe 明洞一番地 またまた韓国ネタですが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/08/30 21:26
8月のお休み
今月は日曜日の他に、 13・14・15日と20・21・22日を お休みさせて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 20:12
高校野球☆ベスト4
高校野球☆ベスト4 娘が通っている第一高校の野球部が 勝ち進みベスト4入りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 22:36
BIGBANG☆福岡マリンメッセ
BIGBANG☆福岡マリンメッセ 待ちに待ったBIGBANGの福岡での初LIVE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 01:04
明日は・・・BIGBANG!!!
明日は・・・BIGBANG!!! いよいよ明日は待ちに待ったBIGBANGのLIVEです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 20:48
やっときた〜ヽ(^o^)丿
やっときた〜ヽ(^o^)丿 2週間後にせまったBIGBANGのLIVE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 23:08
朝からムカつく〜!!!
朝からムカつく〜!!! 今日は朝から雨・・・ 高校生の息子はレインコ−トを来て 『行ってきます』 『雨だから気を付けてね〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 09:20
SHINee 福岡初日!!
SHINee 福岡初日!! 今日はマリンメッセである大好きなSHINeeの コンサートに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/25 23:50
早速行ってきました!!
早速行ってきました!! 新しいもの好きの私・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/04/17 22:37
入学式
入学式 今日は娘の高校の入学式でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 20:20
桜が満開!!
桜が満開!! 今日もとても良いお天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 17:45
つくし
つくし 今日は久留米のおじぃちゃん・おばぁちゃんが 娘の高校入学のお祝いに 時計を買ってくれるというので、 久留米に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 00:38
卒業式
卒業式 今日は中学校の卒業式でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/15 21:32
忘れてはいけない・・3月11日
東日本大震災から1年・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 20:31
ラスカル
ラスカル 今日は鳥栖プレミアムアウトレットに 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 23:33
無事帰宅!!
無事帰宅!! 今日北海道から息子が 無事に帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 00:19
北海道
今日から高2の息子が 北海道に3泊4日の修学旅行に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 23:31
今日は・・・
今日は・・・ 今日は唐津へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 22:34
大掃除!!
今日はサロンの大掃除をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 22:47
☆Merry Chrismas☆
☆Merry Chrismas☆ 今日はクリスマスイブですね みなさんはいかがお過ごしですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:21
空 綺麗な秋の空でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 20:02
髪切ってすっきり!
髪切ってすっきり! 中途半端に伸びた髪の毛を 伸ばそうか・・・切ろうかと悩んでいましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:26
ベビースターラーメン
ベビースターラーメン ついつい買ってしまいます 今、ハマっているもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 21:34
フラダンス♪
フラダンス♪ フラダンスを習っている母のために パウスカートを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 23:58
これにハマってます!!
これにハマってます!! マイブームです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 00:02
またまた買っちゃいました!!
またまた買っちゃいました!! 日曜日のナイトシャッフルのゲストは君島十和子さん そこで紹介されていた十和子さんプロデュースの 『FELICE TOWAKO COSME』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 21:04
中秋の名月
中秋の名月 今日の空見ましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 21:45
17歳☆セブンティ−ン
17歳☆セブンティ−ン 7月24日 息子の17回目のBirthdey セブンティ−ンって響きいいですよねぇ なんか青春って感じ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 11:27
6月ですね〜
6月1日今日から学校も衣替え 今週末は中学校の体育祭・高校の文化祭と イベントが多くて慌ただしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 20:50
母の日
母の日 5月8日・・今日は母の日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:24
新年早々・・・・
あ〜あ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 21:28
新年のご挨拶
新年のご挨拶 新年あけましておめでとう ございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 23:29
クリスマスカード
クリスマスカード 今日クリスマスカードが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 23:22
すいとん
すいとん 先日お客様に頂いた『すいとんの粉』で 早速すいとんを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 21:01
イルミネーション
イルミネーション 夕食を終えて新聞を見ていると 今年から始まった大濠公園のイルミネーションの 写真が載っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 00:45
ホワイトグラデーション
ホワイトグラデーション 今日は冬っぽい感じのネイル ホワイトグラデーションにゴールドのラインで ちょっと大人な感じに仕上げました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 23:19
修学旅行
今日から中学2年の娘が 大阪→京都→奈良に修学旅行に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 22:15
強風で壊れたぁ!!
強風で壊れたぁ!! 今朝の福岡は風が強くて・・・ 店頭のブラックボードが無残な姿に なってしましまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/04 00:30
★スピリチュアル★
今日は時間が空いたので お客様に紹介して頂いた スピリチュアル・カウンセラーの方に 見て頂いて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 23:08
ハロウィン
ハロウィン こんなにかわいいお菓子を頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 21:40
ヘルシードーナツ
お客様に教えて頂いた、 天神イムズのB1に期間限定で入っている 『サザンメイドドーナツ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 21:55
Twitter
つぶやいてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 23:35
BIGBANG
今日も帰ったら届いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 22:34
葡萄缶
今日仕事を終えて自宅に帰ると 届いていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 20:40
コーンロウ
夏はダンスのイベントが盛りだくさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 23:04
風邪・・・
久しぶりに風邪ひいてしまいました ここの所忙しかったせいか疲れも溜まっていたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 20:53
ポストinふりかけ
今日、サロンのポストにふりかけが入っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 22:29
☆ランチブッフェ☆
今日はお客様のご予約の変更が相次ぎ ポッカリ1日OFFとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 21:37
娘が学校の帰りに虹を発見 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 23:08
今年もどんたく♪
今日はどんたくのお祭りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 22:01
優しい香り
お友達からアロマディフューザーを頂きました とっても優しくてさわやかな香りです。 癒されますねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 23:52
春ですねぇ
福岡は桜が満開です まだちょっと肌寒いですが、 桜はほんとに綺麗ですね 菜の花も鮮やかな黄色がいいなぁ・・ こんなにお天気だとついつい出かけたくなりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:36
桜咲いた
息子が無事に公立高校に合格しました 発表までドキドキでしたが、受験番号170番を見つけ やっと一安心です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 00:07
DANCEイベント GET LADY!
今日は娘のダンスチームDEVIL BARBIESが 去年に引き続き2度目のダンスコンテスト GET LADYに出演しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 00:46
お客様の声
私がこのお仕事をしていて 一番嬉しいのはお客様に喜んで頂けた時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 00:10
バレンタインデー
最近のバレンタインは随分変わってきてるようで 中学生の娘たちはもっぱら友チョコ これを毎年何十個と作るのが大変で・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 00:27
合格祈願
今日は大宰府天満宮へ 高校合格祈願に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 18:03
謹賀新年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 23:26
仕事納め
今日でH21年のお仕事がすべて 終了しました 1年間ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 21:02
クリスマス★プレゼント
メリークリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 00:38
寒い寒い・・・
ここ2〜3日は小雪のチラつく 寒い日が続いています 寒いのはとっても苦手 肩はいつもに増してガチガチにこっています 今日は貼るカイロを箱買いしてきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 23:40
サンタさん
お友達にサンタさんの置物をいただきました 中にはクッキーの詰め合わせが入っていて とってもかわい〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 18:08
☆イルミネーション☆
今日はキャナルシティのイルミネーションを 見に行ってきました 風が強くてすごく寒かった〜 でも土曜の夜ということで家族連れが多かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 21:46
BARBEE BOYS LIVE
私の大好きなBARBEE BOYS 楽しみにしていたLIVEの日程が決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 18:27
髪をばっさり!!
久々にショートヘアーにしました ホントはこんなに短くするつもりでは なかったんだけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 22:41
風邪が・・・
先々週から風邪がなかなか治りません 去年の暮れから何度風邪をひいたでしょう・・・ これも歳のせい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 23:35
小学校卒業式
桜の花もチラチラ咲き始め、 良い天気にも恵まれ、 今日はとっても良い卒業式となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 00:05
明日
明日は小学校の卒業式です あっという間の6年間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 21:17
ダンスコンテスト♪
先週の日曜日、『GET LADY』という ダンスコンテストのイベントがあり 娘のチーム【Devil☆Barbies】が参加しました 発表会やダンスイベントは何度も 経験しましたが、コンテストは初めて 5人のチームを作り毎週練習してきました キッズ部門は(中学生以下)16チームが参加しました。 当日プログラムを見てビックリ 初参戦にしてラストを飾る16番目の出番 でも子供達は他のチームの刺激を受け 自分達の持てる力をすべて出して 元気に踊ってくれました 見ている... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/22 22:51
RE:BARBEE BOYS
2月13日・・・待ちに待ったバービーボーイズの 復活ライブ Zeep福岡で初日をむかえました スタンディグで前列4番目をGet 最初は酸欠で倒れるかと思うくらいの熱気 でも17年ぶりとは思えないほど、みんな変わっていなくて 今聞いても新鮮な曲ばかりでかなりの盛り上がりで 夢のようなひと時でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/02/14 21:04
雪・雪・雪
昨日からの雪すごかっですね! なかなか福岡で、雪景色は見れないものです。 この辺は坂道ばかりなので運転するのが こわかったぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 18:32
風邪大丈夫ですか?
インフルエンザ流行っていますね とうとう子供の通う中学校では2クラスが 学級閉鎖になってしまいました 気をつけなきゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 21:02
ヤバいっ!!
このお正月休みの間に、かなり太ってしまいました かなりヤバイです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:32
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 20:20
クリスマス会
今日は子供のダンスのレッスンの後、 親子参加のクリスマス会をしました。 保護者の代表役員なので、 30人が入るお店を探して、 子供たちへのプレゼントや先生へのプレゼント を買って、会費を集めて・・・ なんとか無事に終わったので良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/22 23:59
興奮してます!!
昔大好きだったバンド・・バービーボーイズが復活します 2月に福岡でライブがあるのです チケット取れるかな・・・キャー・・・ うれしいっ・・・ ・・・と1日浮かれてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:52
ハマっています
12月20日『街へいこうよ どうぶつの森』が発売になりました 人気商品の為、発売日に買わないと無くなるかも・・ 仕事の空き時間に近くのディスカウントストアーに行き なんとか手に入れることが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 00:10
寒いっ!!
まだ11月というのに・・・ 紅葉もしてないのに・・・ もう雪が降るなんて 寒さに弱い私は早速風邪をひいてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 22:49
唐津くんち
今日は唐津くんちを見に佐賀県唐津市まで行きました。 両親が唐津出身なので毎年行っています 14台の曳山を「エンヤー エンヤー」の掛け声と共に 城下町を練り歩くお祭りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 23:36
北海道展
今日は午前中天神まで、商品の仕入れに行ったので ついでに大丸デパートの北海道展に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:06
美容院
みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか エステ&リラクゼーションYouは土曜日は営業していましたが 日曜・祝日はお休みを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 10:56
ブログデビューです。
今日はとってもさわやかなお天気です もう秋がそこまで来ているのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 17:12

トップへ | みんなの「日常」ブログ

blogram投票ボタン 福岡よかともランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
ホームエステのYouです。 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる